2017年6月22日木曜日

ナニコレクション2017


最近、中国からとんでもない侵入者が襲来した。ヒアリ(火蟻)と報道されてるけど、コレのことよね。アメリカでは、その猛毒で年間100人ぐらいが亡くなってるそうだが、そんな危険なアリだとは教えてくれないシムズ。アゴをカチカチ言わせることより、猛毒を持っていることを書いてくれぃ!w


それはそうと、最近シム達が妙な格好ばかりする。


ミズキさんが一番けったいな格好をする。

(※けったいな=変な)


リンちゃんも、卑弥呼サマみたいになっておられる。


ダースベイダーが普段着でカレーを食べようとしている。


みんなが過剰にいろんなものを着込む中、サユリちゃんはズボンを脱ぐという暴挙。


MODのせいかと色々試してみたけど、どうやらEA側の問題らしい。


ドレスに体育帽とか、ぶっ飛びすぎたセンス。


時々、なんとなくカッコよくなってるヤツもいるけど、手袋が残念。


何もかも残念なケースも。


気取って歩く卑弥呼サマ。体と腕の色が違うのも気になる。


MODで直しても直しても強引にけったいな服に着替えるもんだから、だんだん腹が立ってきて、花火で燃やしまくる。とっとと風呂入って着替えろ!w


花火テロなど気にすることなく、自分ワールドを楽しむシム達。


けったいなファッションNO.1のミズキさんの新作コレクション。


次の日はこれ。もはや、笑うしかない。


騎士の日に正装して集まったシム達。


翌日、何故か顔だけ余韻が残るヤツ。


もう直す気にもならない。


ダースモールがロマンスフェスに登場。

ダースモールって、スター・ウォーズにはちょっとしか出てこないのに、コスプレする人がすごく多いのは何故なんだろう。


マサオさんはロマンスフェスの常連。


誰だろ。


そんな格好でロマンスが生まれるのかい。


首から上がオッサン、下がオバサン。

とにかく、街中がおかしなことになっている。これは待っていれば直るんだろうか。それとも、新しく出たフィットネスを入れたら直るんだろうか。

2 件のコメント:

  1. 初めまして^^
    いつもこっそりと見ている者です(笑)

    新しく出たフィットネスを入れても直らないと思います(^^;
    少なくともうちは直ってません><

    EA側からすると、このおかしな服のセンスはおかしいと感じないのでしょうかw
    もし感じなければ、修正されることはないですよね(^^;

    返信削除
    返信
    1. あ、いつもこっそりありがとうございますw

      フィットネス入れましたが、ホント直りませんね。EAがおかしいと感じてない・・・そんな可能性もありますね。アメリカですし。

      ちゃんと文句言った方がいいのかも知れませんね。

      削除

日記へのご意見・ご感想などあれば。