2017年6月6日火曜日

ジミーズブートキャンプ


子供が街を汚すようになった。自主的に掃除するジミー。自宅の隣に公園があるせいで、汚れると飛んで行くのが鬱陶しい。


先日まで子供だったキヨエがティーンに成長。


「ジミーズブートキャンプ」のメンバー6人のうち4人がティーンに。


幼い頃から可愛がってきたキヨエは、やや魚顔だが日本人らしい顔立ちに。


ゴメス家のアンナは大人びた感じ。


どこの国だかわからん名前の二人は、外国人らしい露出の多い格好をチョイス。仰天ニュースとかで見る欧米のティーンは、こんな格好してるイメージがある。


にわかに、結婚願望が湧き出したジミー。


ブヒーダ家のユウコは他人の家でも容赦なく汚す。


それを、同じくブヒーダ家のゾーイが片付ける。


「ゾーイはいい子だ」

「エヘヘ」

あからさまに贔屓するジミー。


ティーンが四人もいるので、公園ばかりで遊んでもいられない。図書館で勉強させることに。


そこで見つけた子供をブートキャンプに誘い入れ、定員いっぱいとなる。子供3人も早く成長してくれるといいな。(それは神次第だがw)


ティーンにもなると、さすがに色々芽生えてくる。早速、早熟なアンナがジミーに迫ってきた。


何の躊躇もなく応えるジミー。なんで、図書館にクローゼットがあるのか疑問だが、まぁ便利であることは間違いない。


ちびっこ達も連れてロマンスフェスにも参加。


アンナとあんなことになったのに、オウマイマを誘惑するジミー。まだネオの域に達していないジミーは、浮気がバレると嫉妬される身。慎重に行動せんと、知らんよ。


一番付き合いの長いキヨエは、積極的に色々誘ってくるが、色恋に発展する気配は今のところ無い。まぁ、女子達が乱戦になるのもアレだし、ゆるい関係の方が幸せかもね。

ちびっこ達三人が成長したら、総選挙でもしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日記へのご意見・ご感想などあれば。